ノーエッグ・ノーアレルゲンケーキをお取り扱いしています

  • 投稿日 2015/09/25

今や現代人の3人に一人は何らかの形で持っていると言われるアレルギー。そんな中、食物アレルギーで多いのは、卵・乳製品・小麦粉です。

る・菓壇では、ケーキが召し上がれないという悩みにお応えします。卵・小麦粉を使用しないで作ったイチゴのデコレーションケーキです。

生クリーム(乳製品)が大丈夫であれば、生クリームのタイプをご用意します。白いクリームが苦手であれば、生チョコクリームもお選びいただけます。

乳製品がダメな方には、3大アレルゲン全てを除去した、ノーアレルゲン ショコラケーキをご用意。
アレルギーがあるからとあきらめないで、る・菓壇のケーキで、バースデーをもっと楽しく!!

なお、ONLINE STOREでは、ノーエッグ ショコラのみ、お申し込みいただけます。
⇒ノーエッグ ショコラの詳細を見る

また、ノーエッグ ホワイト、ノーアレルゲンケーキについては、事前予約の上、店頭渡しのみの対応とさせていただきます。5日前までにご予約をお願いいたします。

※アレルゲンについてご確認させていただいておりますので、予約の受け付けは、原則としてメールでは不可とさせていただきます。
本店でのみ、予約を承ります。ケーキの受け取りは新越谷VARIE店でも可能です。

ぜひご利用ください。

記事一覧に戻る

pagetop