ショッピングカート

カートに商品がありません。

『新サービス開始』バースデーケーキによる福利厚生サービス開始!

人材不足に頭を抱えたことはありませんか?

もしお心当たりがあれば、当店がスタートした新サービスに、一度お問い合わせください!

昨今、企業が従業者に対して、様々に工夫を凝らした福利厚生サービスをしているのを良く耳にします。

スタッフのことを慮ることで、従業者のモチベーションアップにつながり、会社の業績アップにも直結することになるからです。

また従業員の誕生日に何らかのお祝いをするなど、ユニークな福利厚生サービスを実施している会社には、良い人材も集まりやすいというデータもあります。

そこで、このサービスの出番です!

従業員の誕生日に、または写真が男性ならその配偶者の誕生日に合わせて、自宅にケーキを冷凍配送することが出来るのです。

自宅にお届けできるため、企業側はスタッフのリストを店舗に提出するだけで、あとの面倒なことは全てお任せいただけます。

ケーキは4種類から選べ、スタッフ一人ひとりへのメッセージプレートを添えることが可能。

是非、一度お問合せ下されば、すぐに詳しい資料をお送りいたします。

問い合わせ: suzuki-k@lekadan.jp

 

この投稿をシェアする:

古い記事 新しい記事

Translation missing: ja.general.search.loading